LAWSONのUchi Cafeシリーズ。

今回はゴディバとのコラボレーション。


ショコラロールケーキ。

ロールケーキなのに、なかなかの御値段。


カカオの香り高いチョコレートクリームを、しっとりとしたチョコレートのスポンジケーキで包んだ、ゴディバと共同開発したロールケーキです。チョコレートクリームの中には、濃厚なチョコレートガナッシュが隠れています。さらに、香ばしく焼き上げたクレープ生地を、ナッツのコク深く香り高いジャンドゥーヤ*チョコレートに絡めて閉じ込めました。深いチョコレートの味わいに、サクサクしたクリスピーな食感が楽しめます。(※ジャンドゥーヤとは、ナッツペーストを合わせたチョコレートです。)

チョコレートクリームが甘過ぎないので食べやすい。
やっぱりゴディバなのかなぁ…って思ってしまいました爆笑
数量限定。
私の家の近所のLAWSONはすぐに売り切れるみたいです。
寄った時にあったら、もう一度買ってみようっとチュー