初アメブロ | ゆっくりまったり

初アメブロ


初めての投稿★

昨日はデートだったリボンキラキラ
ベンジャミンバトンを見に行ったよキラキラ
ほんとに感動して私は泣いたんだけど、わんわんは泣いてませんでした雷
なんか切なかった
二人の歳が重なる数年だけ一緒にいられて、愛し合ってるのに離れるっていう…ハートブレイク
好きな人とおんなじように歳を重ねていけるって事は幸せなんだって感じたニコニコハート

それから、ハンズぶらぶらしたりして夕食は大戸屋でキラキラ
大戸屋好きキラキラ
安くておいしくて、何よりヘルシーな気がするからキラキラ

夕食後はいつもドトールハート
最近スタバよりドトール派キラキラ
ゆっくりした空間がすき音符
ドトールでは結構真面目な話をして。私とわんわんには私たち的には結構重い問題があるから、その話をすると暗くなっちゃうあせる
全ては私が我慢すればいい話なんだけど我慢できない…月に6回も彼氏が女の子と飲んで平気な彼女はいないはず…
でもサークルだから辞めてなんて言えないハートブレイク
あの異常に飲むサークルだから嫌なのに…記憶…

しょっぱなから愚痴ってしまったあせる
ちまちま更新しよう音符
なれそめとかも書けたらいいなハート