表参道で働くお洒落好きの日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いろいろ

生きてるといろいろなことがありますね…


あたりまえですけど…

でもね、そんなときでもね、お洋服を見に行って見てるとね、少しほんの少しだけね、癒されるのです…


あぁ、お洋服がスキでよかった…少しでも気を紛らわせることができて、かつ元気になれる…少しだけどね…

ゲーム

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそいです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1)まず、1番から11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前を書く)
必ず1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは家族の人でも知合いや、友人、誰でも結構ですまだ、先を見てはいけませんよ!!
8、9、10、11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?

と…私もゲームをしてみたところ、当たっているところがたくさん…驚きました!

し、しかし私がゲームをして貼り付けようとしたら、メンテナンス中でブログを書くことができませんでした…
果たして私の願い事は叶わないのでしょうか…?

ダメかも…

やっぱり私もうダメかも…
せっかくブログも再会したのに…

どうしてこんなにつぎつぎと悲しい苦しいことが起こるの?

そんなに悪い生き方してきたかな?

人に言えないような生き方した覚えはないよ…
なのに何で…何で私に起こるの?

もう存在しないほうがいいのかな?

こんなネガティブになるのも初めて。

いつも何かが起こっても頑張ってこれた…
でも、もう無理かも…

私の心を癒してくれる人は居るのかな…?


これを読んでくれた方、気分を悪くされたら本当にゴメンナサイ。

でも、今の素直な感情です。許して下さい…

みなとみらい

今日は「みなとみらい」に行ってきました♪


東急線で簡単に行けるのに、大好きな海が見えるのがスキ♪

ボッーてベンチに座って海を見てるのがスキ♪


その後はお茶してワッフル食べて、お買い物!


iittalaのグラスを買いました♪
今もあるんだけど、小さめのだから大きいのがほしくて!


あとはそんなには買わないけど、シンプルさがスキなAPCへ行くと、可愛い白のマフラーがあったから買いました♪
即買いです(笑)私は巻き物の類いが大好きなのです!
あとは白を顔周りに持ってくるのもスキだから♪


持っているコートやダウンにも合いそうだったし!


う~ん、楽しかった~♪

昨日はね、とっても悲しい出来事がありました………

行き違いになってしまって………


会えなくて………


寂しくて………


悲しくて………


苦しくて………


切なくて………


やっと会えて話した時は涙、涙、涙で。。。

止まらなかったけど…

わかってくれて…


心が通じ合ったと思いました。。。


よかった。。。

写真

なんだかね、長い間更新していなかったら写真のアップの方法がわからなくなっちゃいました(>_<)

昨日のアイスクリームの写真もアップしたはずなのに…ダメだったし。。。

方法が変わったのか私が間違っているのか?果たして…

本当にアナログ人間なんです(>_<)パソコンのことを、つい最近「機械」と言ってしまい周りを爆笑させてしまいました。


そうそう、アイスクリームはね我慢しました(>_<)

でも、作った肉じゃがとキュウリの酢の物をいまから頂きます♪

アイスクリーム

皆様、祇園辻利さんの抹茶もなかを御存じでしょうか!?

このアイスもなか、ただものではありません!!!

その辺の甘味処なみの美味しさ!
いや、もしかしたら上回るかも知れません!

それほどの感動ものの美味しさなのです♪

なにしろ私、アイスクリームはそこまで食べるほうじゃあないんです。
それが一昨日買って食べたら、もうやめられなくなって…

なんと今日で三日連続食べてます!

でもでも、こういうのは三日坊主にしなきゃですよね(笑)

今日で…

いま気付いたのですが、ブログを始めて今日で一年が経ちました…

思えばこの一年でホントにいろいろなコトがあったなあー!

いま私は引越をして駅から少し離れたところに住んでいるのですが、坂が結構あるのです。
今日はお休みだったので、昨日観たレンタルDVDを返しにお散歩にでました♪

そうしたら外はもう秋の匂いが感じられました(^-^)

お家の窓から見る空も大スキ♪季節が感じとれる自然っていいですよね!

ブラブラお散歩しながら本屋さんへ。。。

まえまえから気になっていた「水曜の朝、午前三時」を見つけることができたので購入しました。

ほんの数ページ読んでみたけれど、予想通り面白そう!

秋の夜長の読書…いいですよねぇ♪

長い沈黙の果てに…

随分長い間更新していませんでした…

約7ヶ月の間にいろいろなことがありました…

やっと、どうにか暗闇から抜け出すことができたかなって…

でも、これからが正念場!
頑張らなきゃね…

ブログも更新できるようにしなくちゃです!

CHANEL CHANEL CHANEL

今年の春夏のシャネル、なんでこんなに可愛いのでしょう…キラキラ

もう全っ部ほしいってくらいビックリマークビックリマークビックリマーク

特に気になっているのは、お洋服ではいろーんな雑誌に載っているジャケットで白ツィードにデニムのパイピングの物キラキラ
バッグは限定のネイキッドバッグビックリマーク透明だしビニールだから、こんなのどうやって使うのーっていう人たくさんいると思うけど、私はもし手に入れることができたら普通に使うつもりっ

それが一番可愛いと思うから。だって中身が見えるんですよっキラキラ
楽しいじゃあないですかビックリマーク
お財布やポーチ、ハンカチ、その他いろいろをコーディネートする楽しみがっラブラブ!

で、カンボンラインのパスケースもほしいのです\(≧▽≦)丿キャビックリマーク

でもなーお財布関係はボッテガを使っているのと予約しているのもあるからなー

あと昨日ヴィトンからカタログが送られてきていて、新しいヴェルニのパスケースも可愛い…(>_<)

うーん、どうしたらいいものか…

楽しい悩みですっキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>