昨日は久々に沙羅、澪、私というお馴染みメンバーで集まりました~


初呑みですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ


私は仕事の後に集合だったのですでにバテバテだったりしましたが(汗)


お店入ってからは食べて飲んでしゃべって…楽しかったです!


沙羅のこともたくさんいじれたしね(・∀・)


やっぱ素を出して話せるって楽ですね~


来週の花火も見に行く予定なのでそれまで休みなしですが頑張る…!


ちなみに揃って甘いもの好きな我々なのでご飯も食べて飲んでかつきっちりデザートも食べてきましたよ!



蒼空-100808_225248.jpg

写真を撮るのが下手なので見きれてたりわかりにくかったりしますがこれ食べました!


帰宅後母にこれ見せたら「よくこんなにがっつりの食べたな」と言われました…


それは自分でも思ったが目の前にあったら食べちゃえるもんなんだぜ!w


あ、中央に鎮座してるのは澪が折ったちゃんと立つ鶴ですww(私がお持ち帰りさせてもらいましたw


沙羅が折ったちゃんと立たない鶴は本人に回収してもらいましたよ~


私は不器用が露見するので自重させていただきました( ̄▽ ̄)




今日は珠洲奈と会ってきました!


ファミレスでお昼食べながらおしゃべり~


やっぱり自分が体験しえないことを日々やってる人から話を聞くのは楽しい!!


何より帰ってきて遊んでくれる友達がいるってのは幸せだなーと思います( ´艸`)


あとポップンってすごい楽しそうだなと前会ったときに引き続き思いました。


でもあれですね、あのゲームは正直私にプレイできるとは到底思えないので見てるのが一番ですね!


ほとんど目で追うのがやっとだったのでそれにあわせて5つや9つのボタン押すとかマジ無理だと思います。



この2日充実してた!相手してくれた方々ありがと~(-^□^-)