二児の母になりました | 葵井×自由帳

二児の母になりました

台風でなんとなくの気分転換でものすごい久しぶりにブログ記事投稿なんぞしてみます。

 

実は昨日で0歳2か月になった二女ができまして、葵井4人家族となりました。

年長になった長女が赤ちゃん返りと反抗期がダブルで到来というこじらせっぷりで、その相手をしつつ毎日を暮らすのがやっとです;

 

今年から図書館通いを再開して、2週間毎に娘の絵本を10冊以上借りてるという意味では読書量はアップしているのですが、これといった趣味的活動が何もできず…

 

育児休暇は今年度いっぱいを予定しているので、なんとかすぐ仕事復帰できる準備をしなくてはと。(春には小学生と保育園児(保活成功していれば)…生活っぷりが想像できない)

 

 

わが子(オリキャラ)とかもラクガキしてみたけど誰コレ状態でへこみました。

今でもたまに夢にでてきてくれます。

 

オリキャラグルっぽは、定期的に承認作業するだけの管理できてない管理人になっているので、それだけがモヤモヤしております。

 

という、グダグダな近況報告でした。

(まだ首すわってないけど、もうその勢いで扱っている母と姉)