魂純度100%

奇跡を起こしまくって地球を遊びつくそう

RULIです。

こちらのブログでは、本当の自分で、魂の自分で生きはじめ、その過程で、病気をやめたり、人生を好転していく為のヒントを書いていきます。

地球創造主の皆様~ラブラブ

 

今日は、マーフィーから拝借 てへぺろ

 

”今 私は完全な健康を取り戻そうとしている

  私の潜在意識の力でそれを取り戻す事が出来る

宇宙が完全である様に、宇宙の中の一部である私も完全で、

  私の潜在意識は、常に

 宇宙のエネルギーと通じている。

私の身体は潜在意識の力によって完全になる”

 

今、身体に不具合がある方は、そのまま読み上げ文としてお使い下さい。

身体以外の現実に不具合がある方は、健康の部分を変換して使ってねラブラブ

 

時間帯は、一番下👇に リブログしたから見てね~ラブラブ

 

注意読めば読むほどそうじゃないビックリマークみたいな思いが湧く人は、即座に辞めてねっ注意

不妊セッション興味ある方いたら連絡下さ~いラブラブ

まじかるクラウン お問合せまじかるクラウン

魂純度100% 艶やかにこの世を遊ぶ

完全オートクチュール

 

💎華麗なる自己洗脳メソッド💎


お問合せはこちらをクリック

 

引き続きスタンプ押してくれた方には、2020年 健康で、幸せにしかなれない

   ワークシートプレゼント中ラブラブ    注意禁止 不幸万歳の方はワークしないでねっ