2012年12月下旬にアセンションが起こると様々な書籍やネットで大々的に謳われていた当時。
うろ覚えだが確か数千年に一度(?)のこの世界の重要な分岐点で次元上昇を迎えるだとかなんだっつって🤔



まぁモノによって書いてある事がまちまち過ぎてどれが真実かわかんなかったけどな🤪


およそ真実は1つも書かれてないだろっていう感は否めないがw

アセンションの兆候が肉体に現れるとかあったのは覚えてる。しかもその通りの現象も確かにあった。

我が輩が集ストとアセンションに何らかの繋がりがあると思う最大の理由がコレである
転載するが以下のようなものらしい。


特に13なんかコレ、いわゆるカルトナンバーだよね🧐

我が輩の場合は五次元の「5」

この数字が使われたわけです。
留置場にブチ込まれると番号で呼ばれるんですが我が輩、5番でした🖐
裁判所への移動途中も黒塗りのセルシオのナンバーも5。

精神病院でガチ糖質の奴らから5番連呼されるw
もうね、うるせー死ねとしか思わないよ



流石にムカついて職員にバレないように糖質の奴殴ったりしたっけ(笑)ファ----w





話は変わるが我が輩が何故そのアセンション が起こるとされる最終ライン間近で被害を受けたのか?わからねぇ🙉
選ばれちゃった不運?
絶賛被害拡大中の時はこう思っていた。

「正しい選択をしてこの困難を乗り切れば我が輩もアセンションできる、絶対に勝とう!やってやんぜ!」




そう思ってた時期が僕にもありました。








でもね…被害キツすぎるんよ…
精神破壊されてキレそう…






しかし抵抗虚しく案の定












逮捕されて閉鎖病棟に投獄されるんですわw
コレでGAME OVER、被害も終わり🤦‍♀️
得体の知れない何者かの目的は果たされたのだ😈