集スト被害の王道、それは騒音。
主にパトカー🚓消防車🚒救急車🚑ヘリコプター🚁が挙げられます。
近くで頻繁にサイレンの音が鳴り響きます。
これは被害としてはまだ序の口といったところでしょう。
まだ仄めかしも弱いものがほとんどで集スト期間中と認識するには程遠い段階といえるんじゃないでしょうか。
他には珍走団の直管サウンドですかね。
犬の鳴き声や猫の喧嘩も含まれます。

被害レベルが上がってくるとヘリ🚁のプロペラ音が近距離で聞こえてくるという想像以上にやかましいクソな事になります。
夜中でも御構い無しです。
機体は水色の県警のヘリがデフォです。


車両🚓🚑🚒による騒音攻撃は毎回ターゲットの近くが現場になると不自然なのでサイレンを鳴らして走り回るというケースですね。もしくは脳内への騒音送り込みというパターン*後述1

そこで後々、機動力の高いヘリによる騒音に移る訳であります。

ババババババ🚁私が1番キツかったヘリ騒音は留置場にいる時の深夜に近距離でのホバリングが続いたかのような時でした。
完全に睡眠妨害ですね(撃ち落としたい)
騒音の大きさが半端ではなかったです。
dbはわかりませんがよっぽどです。
警察署の屋上間近で飛んでいるだろう事が想像できるほど近いクソばくおん!!

ですが不思議なことに警察署館内で騒音に対しての他の容疑者達からの苦情、留置線当番の警察官の反応はゼロでした。
明らかにおかしい、ありえぬ🤦‍♂️

一見、かなり現実的なアプローチの加害方法に見えますが実際は脳内へ直接騒音を送り込んでいる超常現象だというケースが考えられます。*
(緊急車両のサイレンも同様に脳内送信が行われている)

騒音被害は正常な精神状態を乱し反社会的行為を誘発する下衆な現象です。
異次元の存在は被害者をキレさせるのが目的なのです。
脳内に直接騒音を流し込んでくるケースはガード不可となります。祈りましょう🤞w

ですが対人による仄めかし等の精神攻撃に比べたらまだマシとは言えるでしょうか。




騒音‼︎ダメ‼︎絶対‼︎🙅‍♀️🙅‍♂️