ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

↓よろしくお願いします!!
AmebaNews記事レビュー

 

この季節がやってきました!

みんな大好き「グラコロ」です!!!

子供たちがいるのでなかなか出来立ては食べられませんが…

とりあえず持ち帰って食べました!

 

今年は、

普通のグラコロと、 濃厚ビーフハヤシグラコロってのがあるみたいです。

去年?デミグラスソースか何かだったような…

去年は、シンプルに普通のグラコロが一番おいしいと思ったので、

今年もぶれずにグラコロにしました!やっぱり最高ですw

 

やっぱりコロッケにはソースだな!って実感しました!

終わってしまう前にまた食べれたらいいなーって感じですw

 

 

 

 

↓一応貼っておきます!w

イベントバナー

 

今日はこんな感じでw