ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

↓よろしくお願いします!!
AmebaNews記事レビュー

 

ばっちり双子のお兄ちゃんにもうつりました!笑

そんなに症状なかったのになーって思いながらでしたが、

体がホットホットになってきて、熱が出てきました。。。

 

朝から37.5でこれ以上上がってきたら病院かなーって言うてたら

ちょっと高くなってきたので、とりあえず、午後診療の順番待ちを!

今度は14時に連打ですwww

 

なんとか予約がとれたのでよかった!

弟ちゃんと同じ薬を処方されました、、、

 

若干親二人も怪しく…(笑 のどの痛みに鼻水、、、(笑

まぁうつっちゃいますよね、、、

 

いっぱい寝させて元気になりますwww

 

 

 

今日はこんな感じでw