ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

↓よろしくお願いします!!

AmebaNews記事レビュー

 

双子の弟くんの体調がすぐれないので病院へ行くことに!

かかりつけの病院は、当日予約を受けつけてなくて、当日の順番待ちが数組あるそう!

なので、朝からワイフと一緒に携帯を握りしめ、時間になるまで待機!

時間になった瞬間にアクセスし登録!

 

なんとか順番待ちに入れましたが…

数分で午前中の受付終了、、、おおお人気の病院って怖い、、、笑

おちおち病気にもなられへん、、、

 

症状的には、咳と鼻水で熱はない感じ、、、

なんとか見てもらえて、心音は心配なさそうってことで、

お薬貰って帰ってきました!

 

まだ4カ月なので抗体は無いそうで、完治までそれなりに時間がかかるそう。。。

鼻水いっぱい出して、鼻提灯まで作ってるのでかわいそうなんですが、

こればっかりは頑張って治してもらうしかないので、、、

とりあえずいっぱい鼻拭いてあげますwww

 

 

 

 

最近、寒暖差がやばいので、皆さんも気を付けてください。

今日はこんな感じでw