ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

↓これってまだ有効なんですかね?笑、ものは試しに、、、

 よろしくお願いします!!
AmebaNews記事レビュー

 

結構前ですが、予防接種も無事に終わりました。

とはいえ、毎月のように打っていく必要があるそうで…

ちょっとかわいそうになりますね、、、

 

口から飲むゼリーみたいなものと注射4本!

右腕、右足、左腕、左足…と全部に打たれてかえってきましたね(笑

あんまり泣かずに終われたので良かったですw

 

これを毎月と思うと…>_<

とはいえ、物心つくまでに終わってるといいですねw

 

 

 

今日はこんな感じで~w