ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

↓これってまだ有効なんですかね?笑、ものは試しに、、、

 よろしくお願いします!!

AmebaNews記事レビュー

 

とあるイベントでDisneyの英語プログラムのキャッチに会いました。

サンプルのCDやDVDを貰ったので、車で聞いていると…

曲数が少ないため、何度も同じのを聴いていると口ずさんでしまいます(笑

言い方は悪いですが、ある意味洗脳だな(笑

 

その後、がっつりご説明のためにご訪問いただきました。

いろいろ聞いていると今のうちにやったほうが!って気になりますね。。。

とはいえ、この教材って…全部買っちゃうと100万くらいするんですよね、、、

ローンの金利もえぐい…笑

アイテムがちょっと多すぎで子供たちに扱いきれるのか…

そんなに置く場所もない…って感じです。
 
もう少し悩んでみます。
もしやってる方がいらっしゃったら参考にコメントいただけると助かりますw

 

 

今日はこんな感じで~w