ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

めっちゃ久しぶりに投稿してみます!

 

↓これってまだ有効なんですかね?笑、ものは試しに、、、

 よろしくお願いします!!

AmebaNews記事レビュー

 

双子なので、ミルクとオムツの消費量は半端ないですが、

ひょんなことからセールの情報を入手したので、

この2日間、めっちゃハシゴしてお買い物マラソンしてきました(笑

 

今回の情報はDCMグループでオムツの半額セールが…

という情報を受け、ダッシュで最寄りの「ケーヨーD2」へ!

2店舗ほどハシゴして合計5つゲットできました!

 

またウェルシアでもやってるぞ!という情報もあって、

同じく4店舗ほどハシゴしてみて、合計4つゲットできました!

 

ちなみにこんな感じ↓で売られてました!

 

あんまり気が付かない「半額シール」笑

うまいことしてるぜ!!!笑

(ちなみにウェルシアの陳列ですw)

 

最終的にいっぱいゲットできましたが、

お店によっては枚数が違うんですね~~~

でもamazonや楽天で買うよりもお安く買えたのにはびっくりしました。。。

 

あまりの衝撃だったので筆を執ってしまった感じですw

 

 

 

 

今日はこんな感じで~w