ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

↓効果を信じて!笑

AmebaNews記事レビュー

 

久しぶりのブログスタンプですwww

その昔、日本人ならお茶漬けやがなーってCMがあったような…笑

まぁそれは置いといて、ご飯のお供を考えていきますw

 

千葉に住んで、ごはんですよ的なものから、

ラー油てきなもの、いろいろ食べてきましたが、

これは全部食べ切った!って思ったので、

それにしようと思います!

 

その名も、「ネギイチバン」です。

 

 

結構ご飯でもいいんですが、冷ややっこにも合うし最高です!

この手のものは最初だけで途中飽きたりってするんですが、

全部食べ切って感動しましたねw

 

 

 

最近は千葉のファミリーマートでも買えたりします!

是非一度食べてみてくださいw

 

好きなごはんのお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

今日はこんな感じで~w