ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

↓効果を信じて!笑
AmebaNews記事レビュー

 

今回長男が入院しましたが、入院時に体重計ったんですが、

そのとき3kgくらいだったんです!

入院期間が4日程度で、家にいる以上にミルクを飲んでたので…

退院の時に…400gくらい増えて、3.4kgになってました(笑

 

つい先日、2週間検診があったのでその時にも体重を計ったんですが…

二人とも前回の計測時より400gくらいずつ増えて…笑

1日に30gくらいがいいですよ~のところを、

60gくらい増えて行ってました笑

 

遺伝子なのか…!?笑

ちょっとこの先が不安になる今日この頃でした、、、

この年でダイエットですか、、、笑

 

まぁ元気に大きくなるのはいいことだと信じて頑張りますw

 

 

 

 

今日はこんな感じで~w