ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

↓効果を信じて!笑

AmebaNews記事レビュー

 

AmebaNews記事レビュー

 

退院して数日したころに、ちょっとお熱が高くなったので、

急遽産まれた病院の夜間外来に!

いろいろ要因はあるんですが、検査もかねてそのまま入院になりました、、、

 

まさか産まれてすぐに逆戻り…ってびっくりでした。

とりあえず数日入院して、無事退院してきました!!!

よかったですw

 

狭いベッドに子供をつぶさないように寝るのがドキドキでした、、、

柵にきっちりくっついで寝ないとですwww

 

 

 

今日はこんな感じで~w