ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

↓効果を信じて!笑
AmebaNews記事レビュー

 

しゅうくんはママのもとですくすく育っていて、

こうくんはGCUですくすく育っています。

GCUにいるこうくんがやっと抱っこできるようになりました!

 

もう少しGCUで頑張ってもらいますが、

毎日だっこしに行ける!ってのはありがたいことですw

2000gくらいなので、ちょっと小さめですが、

かわいくて仕方ないですねw

 

今日は1時間程度GCUで抱っこしながらつんつんしていましたが、

ずっと寝てました、、、笑

明日は起きてるかなと信じて!笑

 

 

 

 

 

 

今日はこんな感じで~w