ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

↓効果を信じて!笑
AmebaNews記事レビュー

 

そろって二人を見れるのはお家に帰って来てからになりました、、、

しゅうちゃんはGCUを出て、ワイフのもとにかえってきました!

今週もGCUかなって言うてたんですが…

 

なのでパパはガラス越しでしか見れません、、、

つんつんしたかったんですが…

今日はこうちゃんをつんつんしてかえってきました!笑

 

どうやら長男がGCUからいなくなったことに気が付いたのか…

朝からギャン泣きしてたそうです!笑

双子あるあるなですかね~

 

明日もつんつんしに行きますw

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんな感じで~w