ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

↓効果を信じて!笑

AmebaNews記事レビュー

 

BudweiserZEROが思ったより美味しかったので、

試しに飲み比べてみよう!!!って思いました。

 

なんかアルコールゼロとアルコールを飲み比べるってもったいない(笑

ですがですが、確認は必要だろうってことでwww

 

↓パッケージこんな感じ!

 

やっぱり白赤ですよねw

 

ってなわけで飲み比べ試してみました!!!

ちょっと違うって感じもありますが

なんか再現できている気がする!

 
すげーーーって思いながら美味しくいただきましたw
なんならゼロ箱で買ってジュース替わりにしてやろうかって(笑
オススメですw

 

 

 

 

今日はこんな感じで~w