ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

↓効果を信じて!笑
AmebaNews記事レビュー

 

もうすぐ産まれて来ます!!

7/26が帝王切開の予定日です!!


7/24が育休前の最終出社なので、ドキドキが半端ないですね、、、

なんか休んでいいものなのか…いや休みたいんですが不安もあったり、

まぁそれなりに遅い時間まで働いていたので、

そんな夏休みみたいな数カ月…まぁ泣き続けてそれどころじゃないかもですが…笑

 

いろいろドキドキですが、頑張ります。

今回のお買い物マラソンで抱っこヒモも買えましたし!

メリーも買えたし!

なんか着々とそろってますw

 

あとは哺乳瓶だったりオムツだったりですね!

入院して様子みて買いそろえないとですw

 

 

 

↓もう少しですが、一応!!!

 まとめ買いの際にはw

イベントバナー

 

今日はこんな感じで~w