ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

↓効果を信じて!笑
AmebaNews記事レビュー

 

↓いっぱい買いましょう!!!笑

イベントバナー

 

最近のノンアルコールって美味しくなりましたね!

ちょっと家族ではまってるのがBudweiserのZEROです!

初めて飲んでみたんですが、あっこの味バドワイザーっぽい!

ってちょっと思いました!

 

一緒に並んでるのは龍馬さんだったので試してみたかっただけです。

これはもうちょっとしてから楽しみますw

 

 

 

 

 

 

↓試しに作ってみました!w

 これからいっぱい足していきますw

 
今日はこんな感じで~w