ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

↓効果を信じて!笑
AmebaNews記事レビュー

 

今日からお買い物マラソンが始まります!

今回のマラソンは結構タイミングが良くて、育児の日とかぶっているので、

ポイントが結構増えます!

明日は楽天カードでのお支払いでポイントもつくはず!

なので、オススメは明日ですねwww

 

このタイミングで抱っこヒモを!と思っています~!

他にも諸々買っておきたいなとwww

↓はじめてリンクしてみました!!!

 うまくいきますよ~にw

イベントバナー

 

そういえば、最近赤ちゃん本舗でびっくりしたんですが、

AirBuggyから抱っこヒモが出てました!!!

えっと思いながら、昔からあったのかな???

今まで見なかった気がしてびっくりでした、、、

 

 

 

 

エルゴも悩んですが、

アップリカ(Aprica)のコアラウルトラメッシュ EXにしようかなと思ってます。

いっぱいありすぎてわかりませんね、、、

 

↓試しに作ってみました!w

 これからいっぱい足していきますw

 
今日はこんな感じで~w