ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

↓効果を信じて!笑

AmebaNews記事レビュー

 

久しぶりに我が家で焼肉をしました!

ロピアでお肉を買ってきて、ホットプレートで!

ロピアのお肉が美味しくて!!!

 

結構めずらしい部位もおいてるんですよね!

なんなら黒毛和牛まであるんですもんねw

 

うちの定番はミスジ

これは柏の焼肉屋さんで食べてからはまり込んだので!

これを塩とわさびでいただきます!

 
 
ちょっと拝借しました、、、すいません。
ミスジは肩の一部って書かれてますね~
焼肉屋さんではカルビと同じ部類にいましたが…
 
まぁおいしいからいいですwww
是非食べてみてください~

 

 

 

↓これからいっぱい足していきますw

 
今日はこんな感じで~w