ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

近くに「おつとめ品」みたいなものを安く売ってるお店があり

そこでたまたま見つけたものです!

 

 

まずびっくりしたのが、調理時間を見てください!

「8分」ですよ!

普通なら3分?いやうどんだと5分か?

それよりも長い!なんてすげーなと思いながら、

どれくらい最強なのか試してみたく買ってしまいましたw

 

実食してみましたが、

油揚げが本当に美味しかった!!!

分厚さが全然違う!これは最高って思いつつ

お出汁も美味しいし、何気にゆず七味も美味しかったw

 

時間をかけたうどんは…もちもちしてましたよ!

感動するほどまでは…

でも全体的には美味しかったですw

 

 

 

 

↓試しに作ってみました!w

 これからいっぱい足していきますw


是非見つけたら買ってみてくださいw

 

今日はこんな感じで~w