ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

↓効果を信じて!笑
AmebaNews記事レビュー

 

冨里にスイカを買いに行った際、

帰りにたまご屋さんがあったので、ちょっと寄ってみました!

メッチャ気になってたんですが、

たまごかけごはんの食べ放題もやってるんです(笑

 

↓ちなみにここです!

 

そこで売ってた卵にテンションが上がったのでパシャリw

 

双子には目がないのですw

ただ、絶対に双子ってわけじゃなく、黄身が大きい可能性もあるそうです。

うちで半分くらいは使いましたが全部双子でした!

確率は高いと思いますw

 

そもそも卵自体もしっかり濃いので最高です!

次は普通の卵欲しいところですw

 

 

 

 

今日はこんな感じで~w