ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

↓効果があるのか、、、

AmebaNews記事レビュー

 

今回の台風は影響大きかったですね、、、

台風自体は来てないですが、その影響の梅雨前線!!!

なかなか迷惑なことで、、、

 

朝から外出だったんですが、傘さしながらビショビショになりながら…

とりあえず行ったんですが、幸い帰る前くらいまでは影響なかったんです。

風もそんなに吹いてないし、雨もほとんどなく、

打ち合わせでテレワークしている人のお家のほうがヤベーっていうてました!!!

 

雨雲レーダーも時々見てたんですが、

ちょうど白く抜けてて、ここだけ降ってないなーって言うてたんです。

ところがですよ、ちょっと早めに帰ろうぜって言うてた矢先…

雨雲レーダーが真っ赤に!!!

 

フラグだったのか!?ってくらいに大雨です。

結構激しく降ってて、やばいなって思いつつ、なんとか駅まで行けて

電車もちょっとくらいの遅れで帰ってこれました。

なんて日に外出してたんだって(笑

まぁおかげで早く帰れましたがね!!!

 

関東地方では停電も多かったみたいですし、

心配してましたが、うちは影響なくてよかったです。。。

夜もすごい降ってたみたいですが、

シャッターも閉めてたので、気持ちよく寝てました、、、

 

 

場所によっては川が氾濫してたり、車も水没してたり、

野菜が水浸しになっていたり、、、

大変なところもいっぱいありましたね、、、

何て言っていいかわかりませんが、、、頑張ってください。。。

 

今日はこんな感じで、、、