ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

↓多少効果はありそうな…

AmebaNews記事レビュー

 

ららぽーとに行ったのでお昼ご飯にポムの樹へw

たまに食べたくなりますよね~w

ご飯と卵がいっぱい食べれるwww

卵が高騰している中で大変なお仕事ですね、、、

 

↓今回食べたのはこちらwww

 

ちなみにMサイズにしてみました!!!

数年ぶりのポムだったので、大きいの食べたい!ってことでw

サイズがいろいろありますが、素敵なポップがおいてあったので

写真撮らせてもらいました!!!

 

このポップ作った人素敵って思いました!!!

めっちゃイメージつくし、実寸なのでテーブルに置いて確認できる!

それにしてもLサイズってやべー!!!

ご飯の量もMサイズ茶碗2.5杯→Lサイズ茶碗5.5杯…

ちょっと考えたくない(笑

食べる人ってどれくらいいるのだろうか…笑

 

 

 

 

 

今日はこんな感じでw