ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

↓効果があるのか、、、

AmebaNews記事レビュー

 

今回念願のN700S車両に乗れました!!!

↓ちなみにこんな感じ!

 

動画で撮った切り抜きなので少しブレてますが…すいません。

 

大きな特徴が、コンセントが全部の席につきました!!!

パチパチパチパチ~!

前までは車両の先頭、一番後ろ、窓際だったので、

そのためだけに車両の先頭や窓際を取ってましたね!

まぁ広いし車両の先頭が一番好きなんですがねwww

 

てっきり車いすの場所がある車両はN700Sと思って予約してしまったですが

コンセントもなく、ちがった!笑

そりゃそうですよね~

まだ1時間に1本程度しか走ってないので、なかなかタイミングが合わないです。

今までの新幹線を一気に処分するわけにもいかないですよね(笑

どれくらいで変わっていくんでしょうね~

 

 

いつかリニアも走ってくれるんですよね!

そっちはそっちで楽しみなんですよねwww

ただお高いでしょうし、浮いてるのって怖いですよね、、、笑

 

↓試しに作ってみました!w

 これからいっぱい足していきますw

 

今日はこんな感じで~w