ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

↓効果があるのか、、、

AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー

 

今回お葬式で香川県に行って、お土産をいただきました!

↓その名も「さぬきうどんパイ」です。

 

個人的にオススメアイテムなんです!

結構好きで、うなぎパイほど濃くなくて、あっさりしてますw

まわりについたザラメがいい具合です!

もし香川に行かれた際には是非!笑

 

今回バタバタしてたので、うどんを食べに行けなかった、、、

やっぱり本場のうどんがいいですねw

次回行った時には…っていいながら子供たちが産まれてすぐってどうだ?笑

当分いけないのかなーって感じです。。。

 

 

香川に行った際には、「うどん」と「うどんパイ」を是非w

あっ「かまどパイ」もいいですねwww

面白さでは「うどんパイ」ですねw

 

↓試しに作ってみました!w

 これからいっぱい足していきますw

 

今日はこんな感じで~w