ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

↓効果があるのか、、、

AmebaNews記事レビュー

 

ビックカメラグループの優待が来ました!!!

一番最初に株を買ったのがビックカメラだった気がします!

そのころスターバックスも考えてましたが、買おうとしたころには、

アメリカ本社がスターバックスコーヒージャパンを買収し上場廃止って感じでした。。。

 

 

これでお買い物です!
ただ、優待券で買った場合は、ビックカメラポイントが付かないです。。。
なので、楽天ビックで使おうかと!
楽天ポイントは貯まるし、優待券使えるしってかんじですねw
 

 

 

 

 

 
これから3月ごろの優待がどんどん来るはず!
それを楽しみに仕事に励みます(笑

 

↓試しに作ってみました!w

 これからいっぱい足していきますw

 

 

 

 

今日はこんな感じで~w