ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

↓効果があるのか、、、

AmebaNews記事レビュー

 

ちょっと前にも書いたネタですいません。。。

昨日も震度5弱、震度4とか続いてますね、、、

東京の近くですしドキドキです。

 

もし仕事中に地震が来た場合どうなるの???

3.11のときは近い人は帰っていいよって言われたそうです。

たとえ帰っていいよとなっても…

東京から千葉はむりげーじゃないかな、、、

 

 

 

 

 

実際どうなるんだろう。。。

やっぱりどっか泊めてもらうしかないのかな。。。

ダッシュで自転車買って帰るってのが賢いのかな???

 

防災グッズのチェックを忘れずに!!!

今日はこんな感じで~w