ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

何十年ぶりに正露丸にお世話になりましたw

ちょっとお腹を下していたので、買いに行ってみようと!

 

AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー

 

薬剤師のおねーさんに、これなら止まるぜって教えてもらったんですが、

そのあとでなくなっても困るってこともり、
ビオフェルミンも聞いてみたんですが、

やっぱり数日かけて調整するものみたいで、即効性はないそうです。

ってなわけで、まずは正露丸をwww

 

久しぶりな香りwww

正露丸ってやっぱり独特ですよね、、、^^;

なんでしょう昔は逃げてましたが、

今ならなんか大丈夫ですw

 

ちなみにウィスキーにもこんな香りのものがあって、

それにちょっとなれたのかも(笑

 

 

とりあえずこれでよくなればいいんですが…

どうなることやらw

 

おなかは大切にw

今日はこんな感じで~w