ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

ハードディスクがたまっているので、

いったん整理しようと動き出してみました。

時代を感じる内臓のハードディスクが多くて…(笑

 
SSDの前のHDDはSATAってシリーズなんですが、
これもいっぱいあるんですが、
その前のシリーズのIDEってのもあって…
この辺のがやっかいなんです、、、
 

AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー

 

何が厄介って、同じHDDのサイズなんですが、

容量が…13GBとか8GBとか…笑

ほんと場所とるだけ、、、

 

なので、データ引っこ抜いてブルーレイにでも焼いて

さっさと処分しちゃおうかと!笑

処分のため、完全に破壊したい気持ちですが…

そんな装置もないので、いったん諦めます。。。

 

 

追伸:今日前が見えないくらいのゲリラ豪雨に見舞われたんですが、

   車の中でよかったって感じでした、、、

   それも少し離れただけでおさまって、、、局所的だったんですかね。。。

   久々だったのでメッチャびっくりしました(笑

 

今日はこんな感じで~w