ご訪問ありがとうございます爆  笑 
 
1カ月ぶりの検診ってことで、毎度のことながら、
ドキドキしながら~
とはいえ今までと違って、毎日お腹で動いてるのが解ることもあり、
不安はだいぶなかったですねw

 

AmebaNews記事レビュー

 

AmebaNews記事レビュー

 
今回は双子ちゃんたちどっちも元気に大きくなっていたようです。
(僕は立会できないため、ワイフから聞くだけです、、、)
結果は…
一人は900g、一人は800gすくすく大きくなっています~w
だいぶ実感がわいてきましたね~
 
はやく名前考えてあげないと、、、なかなか決めきれません。
アイドルの方はファン投票で子供の名前を決めたとか…笑
すごい世の中ですね~
 
まぁこの調子で大きく育ってもらいたいですw
 
AmebaNews記事レビュー

 

今日はこんな感じで~w