ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

GWで大阪に行ってましたが、

そのとき買って帰ったお土産で結構おいしいのがあったので、

備忘録のためにも書いておきます~w

 

↓今後のミルクとオムツ代にしますのでご協力お願いします。立ち上がる

AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー

 

その名も「大阪もちまろ菓」です。

↓詳細はこちらのサイトにお任せしますwww

 

ミルク饅頭ってやつなんですが、和三盆を使っていて

上品ですごく美味しかったですw

「月化粧」ってお菓子も大阪で有名なんですが、

それともちょっと似てるんです。

 

食べ比べ用に一つ単品で買って帰りましたが、

個人的には、大阪もちまろ菓が勝利でしたwww

 

AmebaNews記事レビュー

 

もし大阪に行くことがあればぜひぜひ~w

もちろん、551の蓬莱もよいですし、

千鳥屋宗家のみたらし小餅も美味しいです!

ただ日持ちがね…ってことでwww

 

今日はこんな感じで~w