ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

5/8からコロナはインフルエンザ相当になりましたね、、、

長い闘いでしたが、一度もならずに逃げきれました。

周りでもすごい大変って方もいたので怖い病気ですよね、、、

 

↓今後のミルクとオムツ代にしますのでご協力お願いします。立ち上がる

AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー

 

5類になったことで会社のテレワークの在り方が見直されたり、

マスク着用義務がなくなったり、アルコール消毒がなくなったり、

この辺残っててもいいと思うんやけど…

ってのが消えていきますね、、、

 

まぁどれも維持するのにお金もかかることなので、

極力減らしたいのかもですがね、、、

マスクは当分してると思いますし、アルコール消毒もすると思います。

 

 

GWで大阪に行ってマスクしてる人少ないなって感想でしたが、

関東はどうなんでしょうね???

ディズニーランドに行った人のブログとかもマスクの人少な目って書かれてましたし

やっぱり結構減るんですかね、、、

 

これからの満員電車が憂鬱になりますね、、、

 

今日はこんな感じで~w