ご訪問ありがとうございます爆  笑  

 
いやー早くも五月病です。。。笑

とりあえず、初日はテレワークにしているので、

なんとか乗り切れると信じて…(笑

 

↓もどき広告です。

AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー

 

今回のGWは有意義に動いた気がします。

最終日の今日は、コーヒーの朝市に行ってきました!

 

 

掲載されているチラシは古いですが…笑

こんなかんじで朝から焙煎した新鮮なコーヒーをお安く提供してくれてますw

毎月とはいきませんが、数カ月に一度行ってコーヒーの補充ですw

 

 

 

 

いろんな香りのコーヒーを楽しめますw

ご近所に来られる際には一度~

個人的には黒糖コーヒーが大好きです!!!

コーヒーの豆では、ハワイコナが大好きです~~w

 

今日はこんな感じで~w