ご訪問ありがとうございます爆  笑  

 

GWも残すところ明日だけになりました、、、

うーん、もっと遊びたいですね、、、

とはいえ、もうすぐ子供も産まれてくるので、

のんきなことを言ってられるのも今だけですwww

 

↓もどき広告です。

AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー

 

双子たちの出産予定日が8/13日なので、

5/5が100日前記念ですw

ちょっと気合入れてドーナツでがんばってみましたw

 

 

でもでも、帝王切開が決定しているので、実際はもう少し早いんですが…

待ちきれないような…いや元気に大きくなってもらって…笑

 

 

そんなこんなで部屋の模様替えもできて、

どんどん子供たちを迎える準備もできてきました!

あとは名前か…悩む、、、

 

ゆっくり考えます。。。

 

今日は感じで~w