ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

市川市動物園に行けたし、次は…

「京成バラ園」です!

なかなか連日楽しみましたwww

 

もどき広告試してみますw効果はあるのか…
AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー

 

全体としては満開って感じではなかったですが、

ところどころいい感じ!ってなってました~

↓こんな感じw

 

ちなみに、桂由美さんはここにも影響力が…

「恋人の聖地」らしいですw↓

 

後ろで白くちらほら咲いてるのが、「ローズ ユミ」らしく、

桂由美氏の名称品種らしいです!

すごいですねーできれば満開で見たかったですねー(笑

 

 

 

 

まぁ立ち寄ることがあれば~

すっごい混んでましたが、ひろんなバラが見れましたw

 

今日はこんな感じで~w