ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

千葉に戻って来たので、ここからはワイフと!

まずは役所へ!笑

せっかく大阪で書類ゲットしてきたんですからねw

 

お昼は行ってみたかったラーメン屋さんに~

提供スピードがめっちゃ速くてびっくりしました!笑

シンプルで美味しかったですw

おまかせ広告ですw使えるうちに使いますw

もしよかったらポチっとお願いしますプンプン今後のミルクとオムツ代にします立ち上がる

 

 

その後近所ってこともあって、

「市川市動物園」に行ってみましたw

ここ植物園も併設してて、こっちは無料なんですよ~

今後子供が産まれたら行かないと!って思って下見ですw

 

結構広めの公園で、ふくろう、カピバラ、アルパカ、サル…

などなどまぁいっぱい見れました!

初めてびっくりしたのは、ハクビシンでしたねwww

こいつか!畑を荒らしてるやつは!?(笑

ちょっと残念だったのは、タヌキ見たかったんですが…

出てきてくれなかったです、、、

 

奥に行けば、大き目な公園???

親子で乗れる電車もあったり、結構楽しめた動物園でした。

子供ができて大きくなってきたら年間パスポートですねw

 

ちなみに、夫婦そろって間違っていたのは、

「風太くん」はここにいるんだと思ってました、、、

もちろんレッサーパンダはいっぱい居たんですよ!

でも風太くんは見当たらなかったので…

もうどっか別の動物園に移動しちゃったかなーっていうてました、、、

帰って調べたらどうやら動物園自体を間違っていて、

風太くんは「千葉市動物公園」にいるそうです(笑

 

 

今日はこんな感じで~w