ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

短いですが帰宅の日です。

お腹の大きいワイフはおうちでお留守番なので、

あんまり長居はできません、、、

子供ができる前の最後の飲み歩きでした、、、

 

おまかせ広告ですw使えるうちに使いますw

もしよかったらポチっとお願いしますプンプン今後のミルクとオムツ代にします立ち上がる

 

 

朝はのんびり寝て、お昼前に活動開始!
ちょっと本籍を動かしたいってことで、昔住んでた区役所へ(笑
ちなみに、書類取るだけならマイナンバーを持っていれば、
コンビニで申請して1週間程度で書類が取れるようになります!(笑
ちょっと懐かしいってことで行ってきただけです(笑
さすが休み前だからか混んでましたが、30分くらいで取れた気がします(笑
 
その後散歩して、個人的に行きたかったベルギービールの酒屋さんに。
吹田のほうにあるんですが、すっごい安くてベルギービールの種類が半端ない!
なので、大阪にいたころ何回か行ったんですが、久しぶりに行ってみようって感じです。
いっぱいしゃべってくれた店員さんにもびっくりしましたが、
品切れ中で、来週入荷ってくらいのいい感じのタイミングだったので、
オンラインで注文するようにします。持って帰るのも重いですしね(笑
 
最後になじみの飲み屋の店長が個人のお店をオープンしたってことで、
急遽飲みに行くことに!
全部がおいしかったんですが、なじみってことで入れてもらって、
普段は予約オンリーって感じらしい~
めっちゃおいしかった!
 
あとは新大阪で551のお土産を!!!笑
豚まん、シュウマイが大好きですが、
個人的に、「肉だんご」が大好きなんです。
関東の酢豚の甘酢ってケチャップベースだったりしますよね?
関西風の甘酢は、醤油ベースなんでちょっと違います。
いっぱい買って新幹線です!思ったより空いてました~