ご訪問ありがとうございます爆  笑

 
香川県から大阪府へ!
マリンライナーって30分に1本しか走らないって、、、
タイミングを逃すと大変、、、
なんとかいいタイミングの電車に乗れ、
岡山から大阪の新幹線もいいのに乗れましたw
 

おまかせ広告ですw使えるうちに使いますw

もしよかったらポチっとお願いしますプンプン今後のミルクとオムツ代にします立ち上がる

 

 

無事大阪(梅田)駅に着いて、こんな変わったのか!?

ってびっくりしました、、、

まずは合流できたお友達と晩御飯のお店を探してました。

とりあえず、飲み放題のできる居酒屋に!笑

かなり安上りです(笑

 

そろそろお時間ですって言われたころに、大阪で働く従兄に連絡すると

ちょうどお仕事が終わったそうで、

2次会にでもいこーって感じで合流することになりましたw

 

それにしても日曜日の北新地ってほとんどしまってるんですね、、、

こんなにお店があいてないとは…(笑

ふらついて、たまたまあいてたウィスキー専門のバーへ!

ちょうどお友達もウィスキーにはまってたので~

 

とってもおしゃれなバーでウィスキーしかなかったw

水割りがオススメってことで飲んでみたですが、

個人的にはロックのほうが好きでした、、、すいません(笑

 

 

 

このあとはお友達のところでビール飲みながら

のんびりルービックキューブのお勉強してました(笑

 

今日はこんな感じで~w