ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

いやーゴールデンウィークってことでウキウキですw

今回は祖父のお見舞いのため香川へ!

新幹線で岡山、マリンライナーで香川へw

久しぶりすぎてちょっとドキドキですwww

 

 おまかせ広告ですw使えるうちに使いますw

もしよかったらポチっとお願いしますプンプン今後のミルクとオムツ代にします立ち上がる

 

 

帰りには大阪にも寄ってきますが、

ブログは間に合えば投稿しますwww

ちょっと無理かな、、、

 

グリコで写真!?笑

もともと大阪に住んでたので、それはどうでもいいです笑

また戻ってきたらゆっくり写真アップしていきます!

 

どんくらい混んでるかな、、、

新幹線の乗車率は…笑

そのあたりもアップしますね~

 

 

ではでは行ってきますーーーw