ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

とうとうこの季節が来たんですねw

「チキンタツタ」の登場です!!!
てりたま、タツタ、グラコロが大好きですw
 

 おまかせ広告ですw使えるうちに使いますw

もしよかったらポチっとお願いしますプンプン今後のミルクとオムツ代にします立ち上がる

 

 

↓こんな感じ!

 

ワンピースコラボまで!!!なんてこった!

あと、今回はベーコンポテトパイセンも!!!

パイ生地がおいしいですよね~

 

今回はハッピーセットがトミカだったので、そいつもゲットですw
やっぱりマクドって最高ですw
(関西生まれなので、お許しください)
 
美味しくいただきました!!!
 
ちなみに、「ゆず香るおろしチキンタツタ」ですが、
もちろん美味しいんですが…個人的には「チキンタツタ」が好きです!笑
毎回、ベースを超えられていない気がします(笑
あくまで個人の感想です!!!
 
是非是非お試しください!!!
 
今日はこんな感じで!