ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

最近気温がばらつきすぎてどうしていいかわからないですね、、、

先週はめっちゃ暑かったし、今日はなんかちょっと肌寒い、、、

体の調整がうまくいかない、、、

 

 おまかせ広告ですw使えるうちに使いますw

もしよかったらポチっとお願いしますプンプン今後のミルクとオムツ代にします立ち上がる

 

 

明日も夜から雨みたいですし、調子でないっすね、、、

GWくらいは晴れてもらいですが、あんまり暑すぎってのも考えもんです。。。

程よくお願いしたいw

 

 

 

 

余談ですが、

太陽光パネルの発電って4月ごろが一番いい太陽の具合らしんですよ~

残念ながら、その大事なときにあんまり晴れてない(笑

夏みたいに暑すぎても、跳ね返っちゃうし、

冬はちょっと高度も低いからあんまりパワーが取れないみたい。

来年のお楽しみにしましょうw

 

今日はこんな感じでw