ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

最近FireFoxの調子が悪いのか…

「広告を表示できませんでした」ばっかりなんですよね。。。

自分のだけならともかく、ぽちっとしにいったところでも

ちらほら出てくるんですよね、、、

 

 おまかせ広告ですw使えるうちに使いますw

もしよかったらポチっとお願いしますプンプン今後のミルクとオムツ代にします立ち上がる

 

 

ロードが遅れてるだけなのか???

キャッシュにゴミがたまってるのですかね???

 

広告が表示できてない場合、クリックもできないので

全然せっかくの訪問が無駄になっちゃいます。。。

Chromeでも見たんですが、うちのネットワークがよくないの???

ちょっと調べてみて無理なら携帯からアクセスするしかないのか…

 
ここ二日くらいのことではあるんですけど、
おかけで、自分のPickも増えてない感じ、、、
システム移行期間の不具合だったりしないのかな???
 
悩ましい。。。様子みながら頑張ります。
 
今日はこんな感じでw