ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

子供たちの性別がほぼほぼわかったので、

両家の親にジェンダーリビールケーキやら、クッキーを用意してみましたw

ケーキの場合は、切って青系だったら男の子、赤系なら女の子って感じです。

クッキーは楽天で見たんですが、かわいいのがあるんですね!!!

 

 おまかせ広告ですw使えるうちに使いますw

もしよかったらポチっとお願いしますプンプン今後のミルクとオムツ代にします立ち上がる

 

 

 

うまくROOMのリンクがはれなかったので、ちょっと練習しておきます~
またできそうならアップデートしますw
 

ちなみに、「ボーイズ」の予定です。

ちょっと頭でかぶってたり、ぐるぐる動いてはっきりわかってないですが…

一人はエコーの写真でばっちり写ってたので、間違いないかなとw

 

これからお名前を考えていないとですw

どうやって考えたらいいのか…って感じです。。。

 

 

今日はこんな感じで~