ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

昨日のららぽーとの続きですいません。

 

そこにはポケモンセンターがあるんですが、

カードの販売のせいかな?めっちゃ並んでましたw

整理券の方はこちら列までwww

 

 おまかせ広告ですw使えるうちに使いますw

もしよかったらポチっとお願いしますプンプン今後のミルクとオムツ代にします立ち上がる

 

 

 

ポケモンすげーって思いつつ、

中庭?にはピカチュウのオブジェがありました。

せっかくなのでパシャリカメラ

 

 

かわいいというか…ちょっとかっこいいというか…

まわりのお子さんたちもポケモンGoしながら、撮影してましたね~

 

あとスターバックスが全力で並んでいる。。。

まさかこんなに並んでいるとは!?

モバイルオーダーしながら列に並びつつ、

商品受け取り列に並びなおしてたところ、

受取口に到着したころにはばっちり出来上がっている…

 

これは並ばなくていいやつか!?

よくわからん、、、店員さんもう少し誘導しっかりしてください、、、

 

 

 

注文は「メロンフラペチーノ」!(写真撮り忘れました、、、)

流行りに乗っておこうって感じで頼みましたが、

ほんとに美味しいんですね(笑

ごろっとメロン!そしてメロン自体美味しいw

こりゃ並ぶ理由もわかります。。。

 

無くなる前にもっかい食べようかなー笑

 

 

 

 

 

今日はこんな感じで~w