ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

コロナ前に行ったきり行けてなかったですが、

最近地元にできたので行ってみましたw

 

おまかせ広告ですw使えるうちに使いますw

もしよかったらポチっとお願いしますプンプン今後のミルクとオムツ代にします立ち上がる

 

 

 

ホームページとかも見当たらなかったので、

最初は様子見といちごだけ買って帰れればと思っていったんですが、

なんといちご狩りできるとのことなので、

体験させていただきました!

 

30分間食べ放題で約3,000円でした。

なかなか高級ですw

でも空いてるし、めっちゃいいイチゴがそろってました。

「おいCベリー」「スターナイト」「恋みのり」「紅ほっぺ」「かおり野」

いろんな品種があるんですね~

 

全部食べるには30分じゃたりません!笑

せめて1時間は欲しいです!笑

↓おまかせ広告です立ち上がる

 

 

 

個人的には、「おいCベリー」が好きでしたw

「かおり野」も酸味がなくていいんですが、

この日の中では「おいCベリー」が一番あまくバランスが良かったですw

 

あと購入もできるんですが、そこにあったジャム用のいちごがよさげでした!
なんたって大きいイチゴがたっぷり入ってたw
大体ジャム用って小さいのが多いんですがね、、、
 
今日はこんな感じでw